Shirena(龍月)

こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 突然の、ご連絡すみません。 実は、YAYOI99さんに私の願望である(彼は高嶺のヤンキー様の乙女ノベルゲームを作りたい)というお話をさせて頂きまして、その許可が、なんと頂けちゃいまして…。 もし可能ならば、凛ちゃんの公式絵師である、チャン チャンさんに、凛ちゃんのゲームの立ち絵を描いて頂けないかと、お願いしに来た次第です。 YAYOI99さんからも (引用させて頂いてます) 私も、チャン チャンさんと、ぴの。さんが引き受けて下さるなら安心できますし、Shirena(龍月)さんだけに任せきりもよくないと思いますので、私の駄作で良ければ、小説だけでなく、ゲームでも読者のみなさんに楽しんで頂ける機会を作りたいと思っています。 チャン チャンさんとぴの。さんにお声がけする際は、YAYOI99もお2人を必要としていると、一言添えて頂けると幸いです。 と、の伝言を頂いております。 まだまだ、具体的な話もYAYOI99さんとお話できてないので、今すぐという訳ではなく、もしかしたら何年後かになるかもしれないのですが⋯。引き受けて下さることは可能でしょうか⋯。 いつでも、お返事お待ちしております。長文失礼、致しました。
1件・15件
こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠) 彼は高嶺のヤンキー様の乙女ノベルゲーム……!? いいですね!! 1ファンとしてぜひあったら手を出したくなる代物! しかも!そのゲームの凛ちゃんを私が描いていいんですか!? 公式にして頂けただけでも光栄過ぎたのに(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠) 私でいいのか、という思いはありますがとても光栄で嬉しすぎます!! YAYOI99さん、shirenaさん、ぴの。さんが私でいいのなら是非、ご協力させてください✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ 数年分の幸運を今使ったきがします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) うわぁーっ!どうしようっ! 嬉しすぎます!!
1件24件
です!私がやりたくて⋯(笑) 友人からゲームを簡単に作る方法教えてもらってからゲーム作りに勤しんでまして笑 今は友人とRPGゲームを作ってる最中なので、そこで経験を培ってから⋯と考えてるんですが、まだYAYOI99さんにはそこまでお伝え出来てないんですけれども。 是非ともお願いしたく、ご連絡させて頂きました。凛ちゃんは、主人公であり特別枠になるので、今後の話し合いでどういう立ち位置に、なるか検討しなければならないのですが⋯。 (できるなら凛ちゃん攻略したい人です笑) ぴの。さんからも、良いお返事頂けてホッとしておりましたが、チャン チャンさんからも良いお返事が聞けて嬉しいです(*^^*

/1ページ

1件