shirenaさんこんにちは! Xでのアカウント作りましたよ〜 YAYOI99さんから彼は高嶺のヤンキー様のアカウントを作ったと教えて頂いたので、そちらもフォローさせてもらいました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 全然負担じゃないのでお気になさらず!
1件
全然いいですよ! YAYOI99さんや皆さんの都合のいいものに合わせるので、決まったら言ってくだされば対応したいと思います(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ shirenaさんに負担をおかけして申し訳ないですが……… (⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
1件
グループとか作るのに他の方がいいなら皆さんに合わせますよ?
大丈夫ですよ!基本、土日祝日は仕事休みですから(⁠・⁠∀⁠・⁠)
早速みてくださりありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!! YAYOI99さんの頭の中は見れていませんが以心伝心してたら嬉しいです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡←願望 私のイラストでYAYOI99さんの疲れがとれたならこれ以上の悦びはありませんっ!! アナログでしか描けない私ですが、アナログの良さを出せていたなら嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 私もYAYOI99さんと彼は高嶺のヤンキー様が大好きです♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡スキスキ
@YAYOI99(やよいクナイ):チャン チャンさんへ こんばんは。 夜分遅くに失礼いたします。 この度は、チャン チャンさんのファンアートで幸せを頂いたYAYOI99です☆彡 今、Shirena(龍月)さんへコメントを送ってきたところなのですが、改めまして!! 【彼は高嶺のヤンキー様のゲームへの絵師参加のご承諾】を、ありがとうございました(平伏) 2日前に、Shirena(龍月)さんからゲームのお話を聞き、2日間考えた結果、冒険してみたいという結論に至りました。 チャン チャンさんも、みなさんも、しっかりしてらっしゃるので、不安はないのですが、私がなにぶん、アナログ人間であるため・・・先に謝ります。 足を引っ張ったらすみません(土下座) ゲーム制作がどうなっていくのか、手さぐりになるのか、まだ未知の領域ですが、チャン チャンさんには、【凛道蓮の公式絵師】として、ご協力頂けた事に、心から御礼を申し上げます。 ご縁頂けて、ありがたいです。 その上で、1つお願いしたいのですが、【凛道蓮の公式絵師をすることでライフスタイルを崩すことだけは避けて、ご自身の心身を第一に考える】と、お約束ください・・・(スペシャル土下座) チャン チャンさんには、チャン チャンさんの生活リズムがありますので、それを私のせいで疲れさせてしまっては申し訳ないです。 どうか、ご無理だけはしないとお約束くださいませ・・・(超土下座)!!! 大感謝を胸に、乱文ではございますが、失礼を致します。 チャン チャンさんの凛が好きです(^ε^)-☆Chu!!
チャン チャン
YAYOI99さん、こんばんわ。 こちらこそありがとうございます! ゲームの凛ちゃんまで描いていいなんて盆と正月が、GWと夏休みが一緒にきてしまったのかというくらい舞上がり歓喜しております!! 私もスマホすら使いこなせていないアナログ人間ですから……(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ でも、デジタルのイラストには挑戦してみようと思ってます(新しい事やってみるのはすきなので) それに私自身や私の生活リズムへのご心配や配慮までありがとうございます!! 今もそうですが、無理はしていませんし、今後もしないとお約束します(⁠^⁠^⁠) 合間にちょこちょこと進めているだけで、睡眠時間を削っている事
1件1件
初めまして 純翠さんm(_ _)mペコ わざわざありがとうございます! shirenaさんから教えてもらったアプリのアイビスペイントを入れてみたので、試してみようと思います(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) もし、アプリを使いこなせずダメだ〜となってしまったらその時は純翠さんのお力と知識をお借りしください(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)! スマホすら使いこなせていない私なので、プログラミングが出来る純翠さんたちには尊敬しかないです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ ゲームを作る事になった際にはよろしくお願いします! そしてこれからよろしくお願いします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件
チャン チャン
こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠) 彼は高嶺のヤンキー様の乙女ノベルゲーム……!? いいですね!! 1ファンとしてぜひあったら手を出したくなる代物! しかも!そのゲームの凛ちゃんを私が描いていいんですか!? 公式にして頂けただけでも光栄過ぎたのに(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠) 私でいいのか、という思いはありますがとても光栄で嬉しすぎます!! YAYOI99さん、shirenaさん、ぴの。さんが私でいいのなら是非、ご協力させてください✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ 数年分の幸運を今使ったきがします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) うわぁーっ!どうしようっ! 嬉しすぎます!!
1件24件
な、なんと!! 公式に……!? い、いいいいいんでしょうか!?逆に!? 私としては光栄すぎて嬉しいばかりです!! 私めの凛ちゃんを選んで貰えて大感激ですっっ! 嬉しすぎて泣けるぅぅ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。 宗光薫さんを存じ上げなかったので、さっき検索してびっくりしました………!! 私が描いた凛ちゃん、雰囲気似てますね……(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)驚愕 な、何ていうミラクル………!!
1件2件
@YAYOI99(やよいクナイ):チャン チャンさんへ ようこそ、いらっしゃいませ(◎*'v`*$$艸) チャン チャンさんに夢心地中のYAYOI99です☆彡 Σこんなに早く新作イラストを描いて下さり、心から御礼を申し上げますヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" あの!!ご無理させてませんか・・・!? 【彼は高嶺のヤンキー様シリーズ】のために、無理して下さったのではないですか・・・!? チャン チャンさんがお勉強やお仕事や家事でお疲れのところを、こちらのために、無理して描いて下さったのではないですか・・・!? 貴重なチャン チャンさんの自由時間を使って頂いたのかと思うと、画面がぼやけてしまいます・・・(ノД`)シクシク 嬉しくて、イラストがぼやけて見えます・・・(感涙)!!! チャン チャンさんの優しさでできた神作品のプレゼント、痛み入ります(号泣)!!! 大感謝でございます(スーパーミラクル土下座)!!! それで図々しいのですが・・・・・ 事前許可なしで、チャン チャンさんの【彼は高嶺のヤンキー様シリーズのファンアート2作品目】を自慢させて頂きまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡ まだ時間があるので、時間の限り眺めてから勉強してきます!(^^)! チャン チャンさんにトキメキを覚えつつ、大感謝を込めて失礼を致します。 チャン チャンさんに、好かれたーい٩(๑> ₃ <)۶♥
チャン チャン
無理なんてしていませんよ〜 今まで、小説を読む以外だと無駄に動画とか見てただけだったので その時間にちょこちょこ描いていたのでむしろ前より充実した時間を過ごせてるくらいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)! YAYOI99さーん!もうずっと前から大好きですよー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
1件
@YAYOI99(やよいクナイ):みなさん、こんばんは。 YAYOIです☆彡 1月も後半に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか? 令和6年能登半島地震では、まだまだ油断ができず、被災者のみな様はご苦労されていると思います。 お声がけと募金しかできませんが、1日も早い復興をお祈りしています。 なお、阪神大震災から29年経ったこと、ただただ、ご冥福と震災の語り部が続いて行くことを願います。 そして、コロナとインフルエンザの感染もまだ終息してませんので、医療機関への受信はもちろんですが、自衛していきましょうね。 それでは、本題に入らせて頂きます。 本日は、みなさんにお知らせをしたいことがあってつぶやいております。 2024年1月28日の朝7時より、『彼は高嶺のヤンキー様シリーズ』の『彼は高嶺のヤンキー様10(元ヤン)』の連載をスタート致します。 シリーズ10作目を迎えた記念と、応援して下さるファンのみな様のリクエストと、何よりも物価上昇と総理は月給を46万、幹部は32万も給料を上げた岸田政権のへの怒りと、令和6年能登半島地震の復興応援の祈りを込めて、【野いちご様】での公開はもちろん、【エブリスタ様】では無料公開させて頂きます。 どんどん景気が悪くなって、戦争が増えてきて、不安が多い時だからこそ、私にできることはないかと考え・・・・・「とりあえず、私に使ってもらうお金を節約してもらおう!!」という結論に至り、10作品目という節目でもありましたので、キャンペーンということで、どなた様でも見て頂けるようにいたしました。 なので、シリーズ11からは、また課金に戻りますが、ご勘弁を(超土下座) 調子のいい作者でごめんなさい!!! 少しでも、多くの皆さんの気分転換になれば幸いです。 それでは今後とも、【彼は高嶺のヤンキー様シリーズ】と、主人公の凛&瑞希と愉快な仲間達を、どうかよろしくお願いします。 お知らせ、失礼致しました。
チャン チャン
待ってましたぁー!! 凛ちゃん不足で、1〜9まで何回か読んでしまっていたほど飢えておりました! 28日が待ち遠しいです(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
1件1件