38ねこ猫

世界線が一緒の作品て、ワクワクしますよね。 あ、読んでてよかった!みたいな。 私はそれがやりたかった。 しかも、読者の方が読みながら気づいて。 著者からは言わないパターン。 だって、それ。 作品のファンであり、著者のファンってコト?
6件・4件
私ったら思いっきり続編ですアピールしちゃって(//∇//)でも明かしていない作品も数点あったりなかったり…。 38ねこ猫さんのhttps://estar.jp/novels/26091451には大いにワクワクさせて貰ったよ‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1件1件
ゆのちゃん〉ゆのちゃんの続編楽しんでるよ😊過去も未来も繋がりがある感じがたまんないよね。 三神さんにワクワクしてくれてありがとう😭
1件
作品と作品がリンクしてたら嬉しいですよね! 気付いた時の喜び😊 三神さんはワクワクでいっぱいでした♪ 私的には銀次さんがピカイチ(*´▽`人)
1件1件
ちろるさん〉コメントありがとう😭 ちろるさんの今の連載作品も前作と綺麗に重なるとこあるよね。 後日談みたいで読んでて楽しい。前作を読まなくてもわかるのも良き✨ 銀ちゃんは、モブ中のモブだけど気づいてくれたの嬉しかったよ🥺
1件

/1ページ

2件