澪.

みんなの告白された回数が知りたいッ!!
19件・38件
1回ですが何か?(謎のキレ)
1件13件
ちなみに俺は告白されたことないです対戦よろしくお願いします💢
1件
     2  
1件11件
周りの奴ら告白する勇気がないのだな…? なこは絶対モテとる(
  ネットで、2回とリアルで4回❕❕❕   そのうち付き合ったの1回^^ 
1件7件
えもうむり病む(?
1件
年下になら2回くらい…?
1件9件
みんななんでそんな告白されとるんや…!!!
1件
されたが1回、未遂が1回
1件3件
みんな当たり前のように告白されてるのは何故だろうか(
1件
6回とか
1件1件
モテすぎだろぉぉぉ!!
好きな人教えやがれこらって言ったら「お前じゃボケ」って言われたことは2回あるけどこれは告白になってないと思うから0で!
1件8件
ただのモテ女じゃねぇかよおおお!!()
1件
リアル2回、ネット4回だよん
5件
このぉ…モテ女めぇ!!!()
数えてないから覚えてないけど、6回とかかな
1件12件
僕…ぜろ…

/1ページ

9件