2  
1件11件
周りの奴ら告白する勇気がないのだな…? なこは絶対モテとる(
     モテてる訳ないない、俺可愛くねぇもん  
1件
少なくとも俺は可愛いと思っとるよ? 周りの男子がなこのこと可愛いって思ってなくても、ノリ良いから話しやすいって感じてる人多そうやけど…😇
     ノリが良いから話しやすいってのはよく云われるわ    だがある男子、それ故に俺のことを女子認定していない()  
1件
友達としてモテてるやん良かったな( 逆に女子認定してるなんて男は言えんからなぁ、ほんとかどうか…
     友達は腐る程居る(殴    まあ俺の性格が少々乱暴なものなので...多分事実かと...()  
1件
少々乱暴てw 俺、友達は狭く深く派の人間です✋🏻
     えへ(    俺は友達の量は凄いけどちゃんとした親友も居るタイプ(?)  
1件
ただのコミュ強やないか羨ましいな!(
     ( ・´ー・`)ドヤッ  
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字