ゆー🦈

きな姉、再びお久し振りです。 中々気持ちが復活せずご無沙汰ばかりですみません…;; シェインは忙しくしている様です^^ きな姉はお変わりありませんか? ゆーちゃんが未発表のままにしていた歌や俺にくれていた音源を、限定公開ではありますが少しずつまとめ始めました、フとした時にでも開いてやって頂けると嬉しいです どうにも脳の働きが鈍くなったままで…乱文申し訳無いです では、また!^^ https://youtube.com/playlist?list=PLRMWPCRz0DVv3wbX2HJfyMcPoLkavw1sC&si=HNugKlIyk5cuhIZ-
1件・1件
エース、お久しぶりです 日本は少し前まで桜🌸の花が満開で きれいでした。 優に見せてあげたかったなぁと 桜を見上げながら 優を思い出していました 優と一緒に住んでいる部屋が 今は広く感じるかもしれませんね エースは優を深く愛していたから その寂しさもひとしおですね... 先日、優が見たくなってエブリスタ、 Instagram、YouTube見たりして 涙ぐみました 優は本当にキラキラしていて天使ですね❤︎ (*´ω`*) シェインは忙しいようですね 体が一番なので睡眠と食事は必ず とってくださいとお伝えください のりまき🐈ちゃんも元気かな... エースも 食欲....ないだろうけど、
1件

/1ページ

1件