由南りさ

みか様 この度は、拙作『瞳の向こうに』読了ありがとうございました。😊そして、深く深く読み込んでいただき、沢山のコメントをいただいたことに心から感謝致します。😭もう、嬉しくてたまりません。😍💕💕作品の中に沢山の思いを詰め込ませていただいたのですが、それを読み取ってくださりこれまた感激です。😭本当にありがとうございました。🥰みか様の作品もおじゃまさせていただきます。😍これからもお時間ある時にお立ち寄りください。😊
1件・2件
読みやすくて、楽しい作品でした(*^ワ^*) 由南りさ様の伝えたいこと、描きたいことが私にはわかりました。 俳優をしている方は、うーん………そうですね………自分の関わる人々との関係が、現実のものとは感じられなくなってくるんですね。 多くの人たちに知られ、つくられた自分と、本来の自分の姿が合致しなくなってしまう。 自分とは何なのか、わからなくなっていってしまうのです。 私たちが「芸能人」などと呼ぶ方たちは、とても孤独なんです。 有名になったにも係わらず、誰一人として、本当のわたしをわかってくれない……と、こうなっている方々は多いんですよ。 誰にも明かさないけれど、心身の病を患っている方も多い。
1件1件
こちらこそ、ご丁寧に本当にありがとうございました。🤗書き手である美香様とのやり取り、楽しいですね。😍👍見つけていただきありがとうございました。🤩💕
1件

/1ページ

1件