こんにちは。『人形少女』終わりました。 来週どうするかは未定です。  職場の女性用仕事着がスカートからズボンになりました。  腐っても医療系の職場なので、寒いし防御力も低いし動き難いしで、スカートを選択する理由はないわな、くらいの感想でしたが、そもそもスカートというものに対する感想がそれでした。女性は大変ですね。  ほぼスカートを履かないカミさんにそんな話をしたところ『妊娠中はスカートのがお腹が楽だった』とのこと。そういう事だったのか… そんな話ではないですが… https://estar.jp/novels/26200566/viewer?page=1
12件

この投稿に対するコメントはありません