猫松ぺ子

こんにちは!猫松ぺ子です! 本日『守護像職人』の続きを更新いたしました! https://estar.jp/novels/25523675 少しでもお楽しみいただければ幸いです~。 さて、守護像とは関係ないのですが、ほんのちょっとしたご報告です! 集英社さんの2024ノベル大賞というものに小説を応募していたのですが、1次選考を通過いたしました……! 4次選考まであるようなので、これ以上先に進めるかは分かりませんが(応募数も相当なものなので……)、私としては少しだけでも前進できたような気がして、とても嬉しいと思っております……(≧∇≦*)! 5月に2次選考の発表があるそうなので、また何か進展があったらこちらでご報告できたらなぁと思います。 では~ヾ(*´∀`*)
5件

この投稿に対するコメントはありません