恋と憎悪は紙一重
この物語の最大の良さは、主人公の女性が理性を保ちきれたこと。 かける金額や感情。 それに雪と言う女のしたたかさ。 雪は恐らく、彼氏が勝つために人を選んでメッセージを送っている。 配信なんかを見ていて思うのが、課金と言うのは税金みたいなもんで、恐らく主人公が課金したお金は、配信者の彼の収入として彼に落ちるのだろう。 だとすると、この雪のテーマパーク代はどこから出たのか? そんな事まで詮索してしまう。 一歩間違えば殺人事件に発展するような展開に危うさを感じましたが、最終的に主人公が理性を保っていられたエンディングは少し意外で面白かったです。 次作、期待していますね(^^)

この投稿に対するコメントはありません