心の穴

この寂しさを紛らわすために彼の声を聞く。埋まることがないとしても。

ぬい。

恋愛 完結
12分 (6,800文字)
共感できる方はいらっしゃるかと…思います!💦

4 12

あらすじ

春は、ただ同じ毎日を繰り返していた。 仕事に行っては帰ってくる日々の中で、一人の寂しさを癒すために、配信をしている、吹紀と出会う。 毎日ように彼の配信に通っていた。 急に告げられるイベント参加。SNS

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

恋と憎悪は紙一重

この物語の最大の良さは、主人公の女性が理性を保ちきれたこと。 かける金額や感情。 それに雪と言う女のしたたかさ。 雪は恐らく、彼氏が勝つために人を選んでメッセージを送っている。 配信なんかを見ていて思
ネタバレあり