秋月晶

春の気温差に、体力奪われるね💦 みんな、自分を大切に過ごしてね。 4/21 00:00に新作あげます。 初めて過激表現。とても重いです。 前作とは対極にある作品で、純文学の一端で、完全にジャンル迷子。 でも、私の小説論の裏付けになっているとは思います。 あらすじ必読で、読んでもらえたらホントに嬉しいです✨ https://estar.jp/novels/26222898?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
52件・7件
すごかった! ただただすごかった! 純文学たるものの本質に触れることができました。 お疲れ様💕 どうかゆっくり休んでくださいね💕
1件2件
笹乃さん、ありがとう💕 そう言ってもらえて嬉しい。 笹乃さんの新作も読ませてもらったよ。 すっごい良かった。 爽快感決まってたね✨ 執筆お疲れさま💕 初めての青春だよね? とっても向いてると思う! コンテストいけるように祈ってる。 面白かったよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
1件
12歳が読んでも大丈夫そうですかね…?
1件1件
年齢制限で開けないと思う。 読んでほしいけど、ごめんなの💦 でも、ありがとう💕
1件
冒頭の文章の美しさは目を見張りました。普段いただく感想を見てても思っていましたが、やはり色々レベルが違うと思いましたね。素晴らしいです。
1件1件
ゆらりさん、ありがとう💕 美しいと言ってもらえて嬉しい。 がんばった甲斐があった✨ 褒められると舞い上がるので、幸せでございます笑💕
1件

/1ページ

3件