小池正浩

×3でも÷3でも答えのでない関係性
蟻んこを虫眼鏡と太陽で焦がすシュウ     何にでも自由で夢中 アスファルト上に白い線を描くトワコ     ワンピースの白と雲 早くも終わりを待ちわびるてっちゃん     青空のキャンヴァス 夏休みがはじまったばかりの真っ昼間     三人幼馴染みの僕ら あれからもずっと大人になれないまま     ならないはずだった      なのに時は流れ ……………鳴り響く蝉時雨…………… さっさと立派な美容師になったシュウ     叶えた夢いまも自由 変わらず自分の気持ちに正直なトワコ     あかるく無邪気な白 会社勤めの僕は結婚する二人にひとり     迷子のおいてきぼり 役立たない写せない届かないって僕が     大事にとっておいた      あの色と、本音       やまない声 …………鳴りやまない蝉時雨…………

この投稿に対するコメントはありません