自己紹介

 あたまとからだのバランスがおかしいですが、  なにか? 崩壊と分裂、そして―F―のコラージュ(ブログ内の殺人) https://estar.jp/novels/23995684 黒衣探偵、現る

固定コメント

 しかし、と戸惑う。しかし、なんだ、この閉塞感? 行き詰まり煮詰まりとは以前いったものの、ほんとうになんなんだ、この思考のアイロニー、隘路に入った感じ、暗礁にのりあげちゃった微妙な逡巡、躊躇、優柔不断。完全に詰んだって感覚か、これが。ま、詰んだはいいすぎとしても、うまくいかないっていうか、やる気が起こらないってモチヴェーションの問題はある確実にある。1000文字つぶやきのこの場ではいつも、できるかぎり自作の裏話や宣伝などはほんの付け足し程度で、もやっと曖昧にしてあまり積極的にしないようにしてるのですが……今日はすみません、盛大に愚痴らせてください! そして、壮大な言い訳させてください! んでん

固定作品

お子さんはプリンが好きですよね。そういえば、自分が子どもの頃もそうでした。いまはほんとうにごくたまにしか食べませんが。 

お気に入りリスト一覧 8リスト

他のリストを見る