LINEVOOMやってる人いたらさーー マジで恥ずかったけど#佐藤鈴木入れたからさー #から調べてフォローして欲しい!! そっちの方が少し投稿増えると思うからー どうでもいい人はやんなくていいよーー!! フォローしてくれたらコメントに書いて欲しい!!
22件・15件
フォローしました!! ちなみに私のLINEの名前めちゃめちゃしっかり本名なので、そこには触れないでください笑 佐藤鈴木さんのVOOMの方の投稿に私がコメとかして、そこからVOOMで会話する時も、LINEの名前(本名)じゃなくて樋葉芽奈都で呼んでくださったら嬉しいです!!
1件4件
おっけーです!! ドチャクソ本名暴露してんじゃん… フォローありがとう!!フォロバしたよ!
1件
フォローしたよ‼️ ちなみにLINEは本名です🫣🫣
1件3件
&イラスト👍🏻ありがと (まふゆちゃんのイラスト私‼️)
1件
フォローしました! 名前本名だけど……
1件1件
名前には触れないでおくよ(( フォローありがとう!!
ごめん、本名バレするからフォローはできないけど投稿は見たよー!!
1件1件
みてくれてありがとー!!!! 了解!!把握!
1件
フォロバはやいねぇ、、
1件1件
一生LINE見てるからw
1件

/1ページ

5件