秋月晶

橘さん、こんにちは😊 今日は『姉妹が赤心に酬い』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 そう、純枝は生ききったの。 幸せには遠かったかもしれないけど、懸命に生きたハズ。 だから橘さんにそう言ってもらえて、彼女も喜んでるよ。 長くて重い作品だったけど、読み切ってくれてありがとう💕 ずっと応援してもらえて、ホントに支えられてる。 感謝いっぱい、ちゃんと恩返ししていくからね✨ 春の気候は移ろいやすくて体調管理も難しいけど、くれぐれも自分を大切に過ごしてね。 とってもとってもありがとう💕 感謝をこめて。
1件・2件
コメントありがとうございます。 最後のシーンは、タイタニックのローズを思い浮かべました。 私も悔いなく生きたいです。 最近本当に、体調崩される方が多くて、秋月さんもご自愛下さいね(^o^)
1件1件
お返事ありがとー💕 『タイタニック』の映画は分からないので返答しづらいけど、名画とされる作品に寄れていたなら嬉しいな。 悔いなく生きたいよね。 儚い人生、悔いてる暇はないんだから。 橘さんも体調大事にしてね。 今日はホントにありがとう💕
1件

/1ページ

1件