トリトン

みなさんこんばんはー!落ち込みです。(笑) 十六年来の友達と縁が切れちゃいそうです。喧嘩両成敗でどちらが悪い、とも言えないと思うんですけど……。 何してても楽しくないです。 切れたら切れたで、人間だから、忘れていくんだろうけど……。その事実も考えたら憂鬱になります。 あーあ。 辛いしつまんないなあ……。
15件・3件
そういうのって、こころに重い蓋がされてるみたいだよね。 その蓋は重くて、気晴らしをしても楽しめなくて。 人間関係は保つのが難しいけど、国に活力がないから、余計に塞がってる感じになっちゃう。 うまく改善するとイイね。 こころの重りはつらいもん。 それでも、自分を追い詰めないでいてね。
1件1件
晶ちゃん、どうもありがとう。 過去はもう無く、未来は来ていない。 今を生きる、今に集中していたら、だいぶ楽になりました。励ましのお言葉、本当にありがたいよ。晶ちゃん一流の励ましだね! ところで、今朝の作品の強烈さ未だ醒めやらぬ僕は、あの、晶ちゃんのシリーズものあったでしょ、あれ、読破したいと思っています。ゆっくりだけど読み進めていくね。よろしくお願いします。 いつもありがとう。大きな支えになってもらってる。(^_^)
1件
辛いとか つまらない ネガティブな言葉を使わない方がいいですよ‼️ 大丈夫‼️ 上手くいく‼️ とか‼️ 言葉には力があるので‼️
1件

/1ページ

2件