お久しぶりです。七七七七七七七式です。 今更な報告ではあるんですけど、一週間くらい前に発表された執筆応援キャンペーン「涙」にて、【エレン旅行記】が佳作として受賞していました。 嬉しいです。読んで下さった方々、応援して下さっていた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m 「ポメラ欲しい!けど、涙がテーマの小説思い浮かばんな……せや!」って感じでしれっと参加させてました。結果として大賞は逃しましたが、それでも佳作として入賞できたのは本当に嬉しいです。 ……ただ。嬉しいのは嬉しいんですけど、それ以上に悔しさもあります。大賞を逃したというのもありますが、エレン旅行記って、実は結構前に書いた小説なんですよね。 何が言いたいのかと言うと、エレン旅行記は昔の自分が書いた小説であって、今の自分が書いた小説ではありません。 結局昔書いた小説が評価されただけだ──という、むちゃくちゃ後ろ向きな考え方をしてしまって、変に落ち込んでいました。 けど、立ち直りだけは早いので、この悔しさをバネにかえて執筆していこうと思います。 現在、色々なWeb小説サイトを見て参加できそうなコンテストを見て回ってます。それもあってエブリスタへの浮上率がまた落ちるかもしれません── って思ってたんですけど、少し書きたいものがあるので、そちらはエブの方に載せようかな〜と考えてます。(未定ですが……) ※シスターノイズに関しては一旦休載となります。8月か9月には投稿出来たらいいな。 というわけで報告でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません