ママちゃん

何度でも読みたくなる話です
ここ10日ほど、瑠璃マリワールドにどっぷり浸ってしまいました。 最初に読んだのは銀色の雪が…でしたが、それから華子さん、栞さんの話を読み、全部読みたくなって月遊びから読みこの作品を最後に読みました。 どの話も素敵過ぎて感想を全部に書きたいくらいです。 ケンちゃんが理紗子さんにプロポーズするシーン、あれ?これ知ってるって思ったら、のちの作品で出てきましたね〜 瑠璃先生の作品は今までの登場人物と繋がっていることも多く、見つけるのが楽しいです。 いつか、その後の主人公たちをのぞいて見たい!どこかでパーティでもありませんかね… 全作品、何度でも読みたくなるそんなお話でとっても癒され楽しませていただきました。 (間違って違う作品にこの感想を書いてしまい慌てて消して書き直しました)
6件・3件
ママちゃん様 とっても嬉しいコメントをありがとうございます! 「瑠璃マリワールドに浸って」と仰っていただき、すごく光栄です😢 「銀色」「Protect」「華子」から「月遊び」まで♪沢山読んでいただいたようで、凄く感激です✨ 今連載中の「マウリベ」には、他の作品の登場人物は絡んでいませんが、 それ以前の作品には他の小説の登場人物がチラッと出て来たりと、 「隠れミッキー」を探す感じで楽しんでいただけたらと思っています(#^.^#) 既にいくつか気づいて下さったようで良かったです♪ 小説の中の登場人物は、作者の私にとっても大好きな人達ばかりです。 そうですね♪ママちゃんさんが仰るような、全員
1件2件
月遊びから順に恋愛、完結のものは全て読みました。これからそれ以外のも読む予定です。 全部良かったのです順位つけ難いですが、特にセルリアンブルー、水面に落ちた星屑は本当に好きです。ラベンダーも良かったなぁ… もう本当に好き過ぎて昨日もう一度銀色…読み直しました。 素敵な作品ありがとうございます。これからマウリベも追いかけます☺️
1件

/1ページ

1件