恋愛小説家の恋

ある日偶然出会った億トレーダーに偽装恋人になって欲しいと言われました

瑠璃マリコ

恋愛 完結 過激表現
7時間55分 (284,973文字)
恋愛(トレンド)2位をいただきましたm(__)m✨

4,230 2.9万

あらすじ

水野理紗子(29歳)は筆名『水野リサ』という小説家だ。 会社員時代には社内恋愛の5歳年上の恋人がいたが、27歳の時に突然振られた。失恋をきっかけに転職を考えていたところ、趣味で書いていた小説が突然脚光

感想・レビュー 4

何度でも読みたくなる話です

ここ10日ほど、瑠璃マリワールドにどっぷり浸ってしまいました。 最初に読んだのは銀色の雪が…でしたが、それから華子さん、栞さんの話を読み、全部読みたくなって月遊びから読みこの作品を最後に読みました。
ネタバレあり
2件3件

大人&ピュアな2人の恋愛模様にすごく魅了されました

初めて感想を書きます。長編でしたが2日で一気に読了しました。 小説家&トレーダーというフリーにお仕事をされている2人なので、一般の会社員のオフィスラブとはテイストの違った恋愛模様に、キュンキュンし憧れ
ネタバレあり
2件1件

大人の男女の素敵なお話でした

とても素敵な物語でした。 1日で一気に読んでしまいました。 2人にとって再会までの2年間は きっと必要な時間だったんだと思います。 今までの女性関係を断ち切り、 また会える保証も無い名前も知らない 1
ネタバレあり
2件1件
もっと見る