暦海

おはようございます、秋月晶さん。 御作『姉妹が赤心に酬い』を拝読致しました。 ですが、今、僕の心境を言葉でお伝えするのが少し難しく、自身の至らぬ語彙力、表現力を実感するばかりです。 その中で、非常に強く抱いた印象の一つは、文章が得も言われぬ美しさであること。繊細優美に紡がれた珠玉の文章に深く魅入られ、僕自身参考にさせて頂きたいなと思いました。 そして、ズレた印象かもしれませんが……悪人――少なくとも、本当の意味での悪い人というのはいなかったのかなというふうにも思いました。誰を裁けば解決するわけでもなく、誰が救われるわけでもない……だとしたら、何が悪かったのか……環境、と一言で述べてしまうのも、また何か違う気もして。 長々と失礼致しました。  僕自身、要領の得ない良く分からない感想になってしまったと自覚しておりますが……それでも、心の奥底まで鮮烈に焼き付く、甚だ深遠なお話――そのような印象を抱いたことを、最後にお伝えしたく思います(⁠^⁠^⁠)
1件・1件
暦海さん、こんにちは😊 『姉妹が赤心に酬い』を読んでくれて、ホントにありがとう💕 すごい褒めてくれて嬉しい。 珠玉の文章なんて、その言葉がもはや珠玉だよ。 重たいテーマだったのに、ちゃんと読んでくれたコトが伝わるメッセージが温かくて柔らかい。 いつも応援してくれて、支えてもらってる実感あるんだ。 私もいっぱい推してくよ。 源氏物語のお話、完結までがんばってね✨ とてもたくさんの優しい言葉たちに救われた思いです。 書いて良かったよ〜。 ホントにありがとう💕 じゃ、イイ一日になりますように⭐ 更新楽しみに待ってまーす😊
1件

/1ページ

1件