武山アポロ

こんにちは😇武山アポロですぅ! 最近は、仕事の話で誰かと直接関わるようも無くなりましてぇ😢 割り切って、アルバイトの面接のアポを入れたのですが、2〜3日前から急に身体の具合が悪くなりまして。悔しながらに、先程、キャンセルの連絡を入れてしまいました。 これからは、エブリスタでの創作に集中しようと決意致しました!ので、今後とも末永くヨロシクですぅ♡ではでは
3件・2件
アポロさーん‼︎病院行きましたか⁉︎お大事にー‼︎
1件
こんにちは😇 お気遣い、アリガトウ御座います! お家の模様替えしたら、Wi-Fiの都合悪くなって、アプリが使えなくなってましたぁ! スマホがダメになったのかしら?って思った傍から、場所を変えたら繋がってるしぃ笑 小説の書き方は分かっても、コードの繋ぎ方が難しいですネェ?笑笑

/1ページ

2件