【選考ありがとうございました】 講談社女性コミック9誌合同マンガ原作賞の結果発表、わたくし、見事、落選いたしました。でもあまりダメージとかはないかな。 だってみなさん、凄いんだもん🥺むしろ私が最終候補に選ばれて『何で我……?』と思ったくらい、選ばれた方も優秀作品に入った方も凄い人達なんですよ。これは選ばれるだろうな、って人が最終を勝ち抜いており、画面の前で拍手しておりました👏 今の私は最終候補にまで残れるんだぞ!!って自信がつきました。なので次なる目標は、まぁね、受賞だよね。『すぐ春』メンバー、これからも気張っていこうね🥺これから暫く、作品は続きます。話は真相に向かって加速中です。お見逃しなく!! いつか、すぐ春キャラクター人気投票とかしてみたいな……。読んでる方、誰がお好きなの……?(純粋な疑問) アンケート機能使えないので、良ければコメント欄に書いてください🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/26019363 ということで、私は諦めてないからな。これからも応援してくれると私が喜びます。みなさんのことも、ずっと応援しております!! 選評らしきものが来たら、エッセイにでも書きます🍀*゜ いつ出すか分からない新作原案書きながら、今週のプリキュアを見ている宵宮より
21件

この投稿に対するコメントはありません