38ねこ猫

歯が痛いなーって思ってたら 銀歯の下むし歯だった。
6件・2件
いいね押したけど全然良くないね。もう治療終わったのかな?治療した後ってどうなるの?また銀歯になるの?
1件1件
ゆのちゃん〉コメントありがとう😭 治療始まった感じだよ。多分、また銀歯。 きょう、銀歯外して、「むし歯でしたね」って、なって。きょうは薬塗ってやわやわな詰め物してきたの。 来週は麻酔して削るんだ。神経残すんだって。 その次、銀歯になって終わりかな。 白いの(セラミック)って保険外だから3万くらいするんだよね。 歯磨きしても、定期検診に行っていても、むし歯にはなるんだね。 致し方なしだね。
1件

/1ページ

1件