箕輪

書き込みがすんご~く遅れてすみません(-"-; 下書き済みの文章を、見直しながらこちらに投稿させてもらってるよー 最近の箕輪はオフラインでの活動が中心ながら、気ままに絵を描いたり自分用に本をつくったり、たぶん外から見える以上にたのしく元気に過ごしております^^ エブリスタをやめる予定も特にないです。すでに半分おやすみのような状態ではありますが☕ そろそろ、くわしい経緯をアップしたいなと思ってたんだけど、 エブリスタで連載中(表示はもう休載に変わってるかな)だった二作品について ちょうど一年前、パソコンをリフレッシュした際にストックのデータごと消してしまって💦 サルベージする方法も調べていくつか試みたものの、発見には至らず それが元で、ちょっとエブから遠のいてたってのもありました。 上記に似た話、オンライン問わず何度か聞いたので、結構あるあるなんでしょうね (気をつけよう…という意識はあったけど、私のは完全に不注意でした🌀) ぼちぼち元気出して、エブでの活動、再開できたらなと考えてはいるよ。 ほたるちゃんからのメッセージのおかげで、プチ告知というか、 自分の言葉で、まずはこのくらい発信する準備ができました^^いつもありがとう のろのろ運転にはなりますが、また小説読みにいくよ📔 もうすぐ教えてもらったお星さまの夜🌟そしてゴールデンウイーク たのしみましょう…!
1件

この投稿に対するコメントはありません