奏多ゆの

妄コン『歌う』が始まった〜♪応募要項満たしてる作品は睡眠時間削ってでも全部読むって決めてます‼︎あーめっちゃ楽しい(*´∀`)♪もしも自分の書いたのとネタ被りしてても構わず読むし投稿します‼︎
44件・15件
ひゃーすごい!歌が大好きなの伝わります✨✨ ちなみに私も歌大好きなので新作考えたいけど、歌系の作品は出し尽くしちゃった感あるので久しぶりにリメイクで攻めようと思ってます…(笑)
1件4件
高木アイコさん♪( ´▽`) いやー…楽しくてワクワクしますよホント…普段読まないジャンルを読む良い機会になってます(о´∀`о)アイコさんのaiko愛&ラブライブ愛満載の聞き手側のストーリーか『揺恋ノイズ』の様な歌い手側のストーリーか、どっちがくるのか楽しみです♪( ´θ`)
1件
今回の妄コンテーマは「奏多さんが参加しなくて誰がする!」っていうばっちしのヤツがきましたね(≧▽≦)🎵 もりもり書きたい物が浮かぶと思いますので、思う存分いっぱい歌っちゃって下さい🎤♬♩♫ ああ、こんな風に楽しくエブ活されてる奏多さんを拝見すると、何だか私までわくわくするわぁ~🥰💕
1件1件
花路さん(*´∀`)♪ 既に3作品あがってます‼︎文字オーバーで出せないのがあって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)って感じのもありますが削り様がなくて今回は見送りで…。いつもなら次のテーマに着手してるはずなんですがみなさんのを読んだり他の『歌う』作品考えたりでそれどころじゃないくらい楽しいですナウ(о´∀`о)
1件
『歌う』といったら、奏多ゆのさんだ! テーマを見てすぐそう思いました(*´-`)〜♪♪大好きな気持ちが伝わってきます。私も楽しみです。
3件
いばらいのりさん♪( ´θ`) ひゃー‼︎その連想、嬉しすぎです(*≧∀≦*)♡新しいジャンルに触れ、初めての作家さんに出会い…もうすでにハッピー♪( ´▽`)です‼︎みんなたくさん投稿してー‼︎って感じです♪
1件
歌う、テンション上がりますよね❗️ 奏多さんほど音楽愛ないかもだけど、私にも嬉しいお題です♡✨ 出すかは、わからんけど読みたい🎵✨✨ 音楽は偉大ですよね✨ 作品楽しみにしてます〜😊
1件2件
姫りんご★さん(^O^☆♪ テンション上がりますよねー‼︎姫りんご★さんたら、もう‼︎『群青ジレンマ』シリーズが音楽愛を物語ってますでしょ‼︎もし書けたら出して欲しいですよ。私は今のやつプラス2作品もう書いてあるので順番に投稿していきます♪もう少し書けたら良いけどアイデアが降りてくれば…( ´ ▽ ` )全部でどのくらい応募あるのかなぁー…1000作くらい読みたい‼︎
読んでくださり、また、いいねもありがとうございます。 とても嬉しいです。 (こちらにコメント失礼いたしました)
1件

/1ページ

5件