ひゃーすごい!歌が大好きなの伝わります✨✨ ちなみに私も歌大好きなので新作考えたいけど、歌系の作品は出し尽くしちゃった感あるので久しぶりにリメイクで攻めようと思ってます…(笑)
1件4件
高木アイコさん♪( ´▽`) いやー…楽しくてワクワクしますよホント…普段読まないジャンルを読む良い機会になってます(о´∀`о)アイコさんのaiko愛&ラブライブ愛満載の聞き手側のストーリーか『揺恋ノイズ』の様な歌い手側のストーリーか、どっちがくるのか楽しみです♪( ´θ`)
1件
自分の好きなテーマが来るとほんとにワクワクしますよね!そしていろんなジャンル読むと勉強にもなります!🔥🔥 たぶん奏多さんは読んでらっしゃらない話だと思ってはいますけど…去年書いたやつをリメイクするつもりなので、もし読まれたことあるやつだったらごめんなさいね😂😂
すみません、今確認したら奏多さんのスタンプが残っておりました……😂😂 奏多さんからしたら読んだことあるやつのリメイクになっちゃいますすみません(笑)
1件
良いのです。良いのですよ‼︎また新たな気持ちで読ませていただきます♪( ´▽`)♡
1件

0/1000 文字