"キャラが勝手に動いてくれる!"  こういうアドバイスや情報を載せる本は多いのですが、どこか違う気がしてきました。  "動いてくれる" じゃないんです。"動かれる" んです。ソレがキャラをシッカリ作れていると、想定内となります。  キャラを作れてる人はそんな感覚なのかもしれません……羨ましいことこの上ネェヤ
2件・2件
キャラクターの造形やストーリーの構成について、「ストーリー ロバート・マッキーが教える物語の基本と原則」がかなり詳しいです。 さまざまなところで紹介されてる本です。この本の内容はかなり勉強になります! この本について、こちらに要約っぽいもの書いてます。↓ https://estar.jp/novels/25935117/viewer?page=107 途中でダレる理由は、構成に問題があるかもしれません。 「ア
1件1件
マジですか!スンマセンめちゃくちゃ助かります! ありがとうございます🙇‍♀ やっぱ皆通る悩みなんですね
1件

/1ページ

1件