イメージ通りのJK菅原凛ちゃんでチャンチャンさんが神過ぎます((( *゚д゚)φ
チャン チャンさんへ 吉報をありがとうございました(●*>凵<p喜q) 【彼は高嶺のヤンキー様シリーズ】のYAYOI99です☆彡 地味でいて、磨けば光るタイプで、しかもセクハラになるかもしれないであえて申し上げなかった体系まで忠実に、【JKの菅原凛ちゃん】を再現して描き上げて下さり、大フィーバーの大感激でございます。゚(゚ `Д*)ノ。゚ヽ(*  *)ノ゚。ヽ(*Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚*`Д´゚*)ノ゚。 チャン チャンさんのお許しが頂けるのなら、【凛道蓮】&【菅原凛】&【漢モード総長の凛道蓮】の【公式絵師様になって下さい!!】ませー(〃'ω')ヨロシク(〃・ω・)御願い(o〃_ _ )oデスッ♪ アナログが一番だという私の固定観念が、チャン チャンさんの【ふんわりとした表情のJK菅原凛ちゃん】を拝見して、キレイに消滅しました☆(´∀`☆)(☆´∀`)☆ 初めて、デジタルで描かれたのですよね(*≧∀≦*)!!!? それでこのクオリティは、すごすぎますよ(*UωU艸)―\\\嬉*◆* 本当に絵が描けない私などからすれば、チャン チャンさんは素晴らしいですLOνЁ...¢(●^д^●) また1人・・・チャン チャンさんの【神業】によって、【エモい神作のJK菅原凛の具現化が実現】して、朝から幸福感でいっぱいでございます(♥>△<♥) 【非の打ち所のない完璧なJK菅原凛】を、本当の本当の本当の本当の本当にありがとうございました(∞≧ω≦p喜q)◆+゜ 何卒今後とも、【すべての凛の公式絵師様】として、よろしくお願い申し上げます【☆;:*:;☆夜露死苦デス☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ ですが、チャン チャンさんのおかげで、ロングじゃない特服の凛もカッコいいと、目覚めてしまいました(*●艸∀<$)◆◇ 本当の本当の本当の本当の本当にありがとうございました(感涙)!!! 超感謝をしつつ、乱文ではございますが、失礼を致します☆°+(圉´з`*) チャン チャンさん、お慕いしてまーす。+(b♡∀♡)b°+。
2件・4件
YAYOI99さんへ 「非の打ち所のない完璧なJK菅原凛」と言って頂けるなんて………!! 最高に嬉しいですっ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。 凛ちゃんは中々のナイスバディであると何となく作品の中にあったので、いやらしくならない程度に女の子らしさをアピールしました。 初めてのデジタルイラストは不慣れではありましたけど、楽しかったです(*^^*) shirenaさんと純翠さんに動画を参考にするといいと教えて貰ったおかげです! こんな事も出来ちゃうの!?って感じでした。 私もアナログ派でしたが、デジタルの良さと楽しさを知れて良かったです! 制作過程で配色でボツにした
1件3件
チャン チャンさんへ こんばんは(^_-)-☆ ありがたいお返事をありがとうございました(*ノωノ) YAYOI99です☆彡 事実なので、何度でも申し上げます!!! 【チャン チャンさんのJK菅原凛は非の打ち所のない完璧な仕上がり】です(*´罒`*)♡ ナイスバディだけど、優等生で、地味で、女の子らしい面が、100%でておりますよー(●♡∀♡))ヾ☆*。 ですから、チャン チャンさえよろしければ、【制作過程で配色でボツにした凛ちゃん達】を、拝見できることを望みます-=≡【夜露死苦音】ョ●>д<●)ゞ きっとそちらも、神絵だと私は確信しております
1件

/1ページ

1件