彼は高嶺のヤンキー様〜元ヤン〜 菅原凛
彼は高嶺のヤンキー様〜元ヤン〜 菅原凛
10スター 130PV

作品説明

初デジタルイラスト JK凛ちゃんです。 制服のデザインや色などイメージと違っていてもお許しを……!

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

最高です!!(´。✪ω✪。 ` )

初挑戦で⋯ここまでのクオリティで、アイビスを使いこなせるとは流石としか言いようがありませんー!!! クオリティの高い凛ちゃんが拝めるとはっ!!"(ノ*>∀<)ノ めちゃくちゃ可愛い。:*♡ダイ(。
2件16件

イメージ通りのJK菅原凛ちゃんでチャンチャンさんが神過ぎます((( *゚д゚)φ

チャン チャンさんへ 吉報をありがとうございました(●*>凵<p喜q) 【彼は高嶺のヤンキー様シリーズ】のYAYOI99です☆彡 地味でいて、磨けば光るタイプで、しかもセクハラになるかもしれない
2件4件

この作者の他の作品 7件

その他情報

公開日:2024/4/25

更新日:2024/4/25