もうちょいでやっと第一話終わります(;A´▽`A そろそろ第二話のプロットとネームに手をつけ始める予定、第二話は1話の半分程である30Pあるかないかなので一気に早くなる(p`・ω・´q) 第二話はとある武士ら三人が伏線でちらりと出るので、頑張りたい(p`・_・´q)
4件・6件
ガンバです(p`・_・´q)
1件1件
やったー!(*≧∇≦)ノ有り難う御座います頑張ります(p`・ω・´q)
1件
お仕事も忙しいのに頑張ってますよね! すごく励みになります。私も負けないように頑張ろう💪
1件3件
虹彩さんいつも有り難う御座います(*≧∇≦) 虹彩さんは頑張りすぎなくらい頑張ってますよ💦 最近お疲れ気味に感じますがお身体大丈夫ですか?🍵(杞憂でしたらすみません) 暑くなってきました、お身体ご自愛ください(*>ω<*)🍰
1件

/1ページ

2件