レイラ

駅前ピアノ知ってますか?駅前にピアノを置いて、誰でも、自由に演奏できます。最近、会社の最寄駅でも駅前にピアノを置いて、自由に演奏しています。私は音楽には疎いので、全くピアノを弾けません。すごいなぁと思って見ています。海外では頻繁に行われているようですよ😉
6件・6件
レイラ様 ユーチューブを見ると 出て来ます✨ ピアノ🎹は 弾けますが ユーチューブに出てくる方々のように 難しい曲は 弾けないので弾かないと思います✨🥺✨
1件1件
YouTubeで出てくるんですね😳 私はBSかなんかで、日本に限らず、世界の駅前ピアノの公開を放送していて、それで知りました😘 ピアノ弾けるなんてすごいですー!
1件
ฅ•ω•ฅ僕は🎹は弾けますが曲にはなりません
1件3件
꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱あらまっ、それまた、可愛いですねー😍ピアノは弾けるけど、曲にならないですかー
1件

/1ページ

2件