皐月紫音

いのりさん、おはフォックスです!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ いつもスター応援本当に励みになってます。 そして『Primo d'Aprile《プリモ・ダプリーレ》』に熱いコメントありがとうございました…!!。゚(´つω•`。)゚。 流石に変化球過ぎたかな?とは思いつつ、自分の好きな物をグッと詰め込んだ作品なので、そんなふうに受けとっていただき本当に嬉しく思います。
1件・2件
皐月紫音さま、こんにちは🦊✨ 物語全体が交響曲のようで、キャラ達の台詞が美しかったです。SFやダークファンタジーのアニメが好きなので引き込まれて耽読しました(*´꒳`*) こちらこそ、作品をお読みくださりありがとうございます。ペコメやスタンプも励みになります。😭
1件1件
嬉しすぎます……本当に大感謝マルフォイです( ;꒳​; ) いえいえ!! せっかくのご縁ですので少しずつ覗かせていただければとฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件

/1ページ

1件