えりりん

のめり込んでしまう程の素敵な作品でした。
あまり恋愛ものは読まない方でしたが、このお話しは夢中になりました。 もう早く次のページに進みたくてワクワクドキドキする思いで…。 高柳さんのツンデレぶり、ゆっこちゃんの仕事とプライベートのギャップがもう可愛くて可愛くて…。 ゆっこちゃんの心情の変化がとても丁寧だった所も、のめり込んでいったのかも…。 エピローグで高柳さんの心情も分かり、改めて鉄壁なんかではなく、人情がありとても優しい男性なんだと感じました。 仕事とプライベートのケジメのつけられる男性は素敵だし、男気があってイケメンで好きな人にはとことん溺愛して…私もすっかり虜になってしまいました😆 ゆっこちゃんと高柳さんの素敵なキャラも読者の心を掴んだのかも…と思います。 これから番外編やスター特典も拝読したいと思いますが、その前に、素晴らし作品でしたのでその思いを汐崎さん伝えたくて…。 ありがとうございました✨️
1件・1件
えりりんさん🌟 ご感想ありとうございます。 たくさんのペコメも大変嬉しく拝見させていただきました! 「のめり込んでしまう」と言っていただけるなんて、作者冥利に尽きます! 拙い文章の中から雪華の心情変化をくみ取っていただき、とても嬉しかったです。 高柳の実は世話焼きで優しいところも気に入っていただけてよかったです✨たしかにツンデレだ!(笑) 番外編スタ特ともにお楽しみいただけたら幸いです。 素敵なご感想を本当にありがとうございました。 汐埼ゆたか
1件

/1ページ

1件