感想・レビュー一覧 15件

のめり込んでしまう程の素敵な作品でした。

あまり恋愛ものは読まない方でしたが、このお話しは夢中になりました。 もう早く次のページに進みたくてワクワクドキドキする思いで…。 高柳さんのツンデレぶり、ゆっこちゃんの仕事とプライベートのギャップ

鉄壁統括 最高です

今更ながら読ませて頂きました。会社での鉄壁統括がプライベートでは激甘になるのがもう最高でした!溺愛、ステキです。 作者様の他の作品も今から制覇したいと思います。 高柳さんの過去のお話の月夜に還すはどこ
4件2件

目前!

15万スターもうすぐですね!🌟 私が書いた作品でもないのに たくさんの人が読んでくれて嬉しい! 「あい密」では高柳さんと雪華ちゃんにも会えてテンションアップ⤴︎💕 いつも素敵なお話ありがとうござ
5件2件

スター12万間近✨

大ファンなので日々ひっそりと応援してました❗ 12万達成でスター特典無いのかなあ…🤗💓
6件5件

いつも気になる

繰り返し楽しく読ませていただいています✨高柳さんの甘くてスパイシーな香り、のイメージがつかめくて読むたびに気になってます。イメージの香水とか、あるのでしょうか…?
4件1件

大ファンです‼️

高柳さんと雪華のじれったいお話が大好きで何度も読んでしまいました❗ 願わくば続きのお話を読みたい… 汐埼さんの作品は、とても読みやすくて優しい感じがするので大好きです💕
3件2件

スイッチはどこ?

2回読みましたが、未だに彼のスイッチが分からずじまいでした。 最初からって感じでもないし…最初に「妻」扱いした辺り? 謎です。 いつでも解消するよ!と見せかけて囲う感じがキュンキュンでした。 「さりげ
3件1件

凄く良かったです!

高柳さんの溺愛が最高でした!月夜に還すを検索しましたが見付かりません!作者名は何ですか?良かったら教えて下さい!
3件3件

大好きなお話です!

もう本当に更新が楽しみで待ちきれない毎日でした。完結、番外編後も何度読み返したことか…是非是非またその後の二人の様子が読みたいです!(高柳さんの実家訪問とか結婚式(いくみんゴメンね)とか新婚生活とか…
3件2件

好きなお話

テンポが良くて、楽しく読ませていただきました。とても好きです。番外編の更新を楽しみにしています。
3件1件

番外編も楽しみです

よかった💞 やっと二人結ばれて---
3件1件

私にはど真ん中な物語です

冷徹で、仕事出来る上司と、頑張って隙を見せないくらいスキルアップした部下、私には超ど真ん中ドストライクの作品でした。ありがとうございます。病院勤務職員ですが、毎日更新楽しみしてます。これからも頑張って
2件1件

更新楽しみです

高柳さん ぜったい雪華のこと好きなのに--- お見合い相手とは どうなってるの?
2件

更新楽しみです

えー⁉️ 高柳さん 何してるの? ひどいのでは?
1件

更新楽しみです

流石 高柳さん 二人のこれからの展開が楽しみです😉
5件5件

/1ページ

15件