雫石しま

マリコさんの新しい扉が開いた作品
 総合ランキング2位、浮かれた感想を投稿してしまいました。 投稿し直しますーーーー読み返すとかなり恥ずかしい内容でした。 では改めまして  この度の執筆名変更、そして不倫ジャンルへの挑戦。マリコさんの新しい世界に魅了された私は15:10になると珈琲を淹れパソコンの前で待機しました。  あのマリコさんが不倫物語を!当初は驚きを隠せませんでしたが、醸し出されるたおやかな文体を残しつつもテンポの良さ、切れ味のある台詞、主人公の葛藤、ジリジリと不埒者を追い詰めてゆく臨場感に唸らされました。  しかも新しいリベンジがスタートしたタイミングで上品で穏やかな扉絵に変更されるとは「くぅーーーー!やられた!」とその手法に悶えております。素晴らしい。  上品でリアルな不倫物語を堪能出来るお勧めの作品です。 
16件・1件
しま様  コメントありがとうございます♪ えっ? 投稿し直し? うわー、1度目の投稿見逃しました💦見たかったです(≧▽≦) はい、仰る通り今年は新しいモノに挑戦してみようと、まずは不倫モノから。 でも、結局純愛が好物なので、後半はLove満載です(≧▽≦) 次作は「溺愛系」にチャレンジしてみようと思いますが、 はっきり言って自信がありません(;´・ω・) でも手探りで頑張ってみようと思います。 扉絵変更は、なんの計算もありません💦 マウリベの下書きが完結まで終わったので、少し余裕が出来たので 画像加工で遊んでみました。(今も遊んでます) そうそう...しま様の「僕妻」完結おめでとうござ
3件

/1ページ

1件