感想・レビュー一覧 5件

女の勘は鋭い

女の勘って当たるんですよね。 仕返しの仕方も秀逸で、思わず凄い!!と思いました。 幸せを掴んでくれて良かった。と思いました😊 マリコ先生の作品の女性も男性も素敵です😊
1件1件

ヒロインのリベンジを果たしていく様が痛快でした。

不倫&リベンジものは少々苦手でしたが、大好きなマリコさんの作品でしたのでやっと読み始め、またまた一気読みしてしまいました! ヒロイン・ヒーローの関係はどうなるのかが気になる話が多い中、ヒロインの離婚は
ネタバレあり
1件1件

今までで1番読みごたえがありました。

湘南のシリーズが大好きなのですが、今回の作品は題材的に、はじめは嫌かもーとちょっと敬遠していました。でも少し遅れて読み始めたら、ヒロイン凪子は心身共にカッコいいし、信也も魅力的だし、味方もたくさんいて
ネタバレあり
1件1件

女性強し!

浮気はバレないと軽くみた良輔、 不倫相手はマウントをとろうとするが 凪ちゃんの方がうわてでしたたか。 素晴らしい同僚、親友等そして信也さんの包容力のお陰で亮輔と離婚!バッサバッサと倒していくのにこっち
ネタバレあり
17件1件

マリコさんの新しい扉が開いた作品

 総合ランキング2位、浮かれた感想を投稿してしまいました。 投稿し直しますーーーー読み返すとかなり恥ずかしい内容でした。 では改めまして  この度の執筆名変更、そして不倫ジャンルへの挑戦。マリコさ
18件1件

/1ページ

5件