出雲黄昏

秋月さん、こんにちは。 連日、貴重な時間を「賭博雷同」に傾けてくれて、嬉しさが過ぎる! しかし酷な内容があったり、よく知らない麻雀の描写があったり、申し訳なかったなあと思いつつ、そんな中でもコメントを残すというのは苦行だったかもしれない。 心から敬意と感謝を示したい。 本当にありがとう。 と、まあなんか僕が毎回同じこと言ってやがんな。ってのはさておき、そんなこんなであと二日。 秋月さんのすべてのコメントに対して言及したい気持ちもありながら、書き手として語りすぎるのも野暮だろうと堪えつつ、心に響く作品であればいいなーと思ってます。 良き一日を!
1件・7件
黄昏さん、ども💕 話したいとずっと思ってた。 特に今日はね、すげーや!って思ったの。 オミオミ、サラシナ、喜美候部は、各キャラがめちゃめちゃ立っていて、それで十分すぎるほど引きつけていた。 加賀式はライバルというかイヤな感じはしていたけど、スコールを上手く捌けるか、ちょっと不安だったの。 前半におけるスコールのキャラからして、出さないのはもったいないと思ってて。 そしたら何、加賀式の助っ人にして道を示す役どころとは恐れ入った! ホントに隙がない作品だ。 着地さえしっかりできたら、書籍化なんて通過点。 めっちゃすごいよ! まもなく完結というのが残念でならない。 連載開始から、『賭博雷同』を軸にし
1件6件
秋月さん、どもー( ^^) _旦~~ 一応この作はさらにブラッシュアップして6月非公開に戻して公募に旅立つ予定。受かったら書籍化だね。ダメだったらまた何食わぬ顔でエブリスタで公開されているかな。 一度公開すると出せる公募が限定されるのは理解しているけど、秋月さんがコメントくれたら参考になるからなあ。と期待してアップしたのが本音だったりします。今もちょこちょこ直したりしてるけど、その後一旦寝かせて本気で推敲してからぶん投げる予定。 ODについては前に題材として調べて書いたことがあってね。秋月さんがコメントした部分も理解していたつもりだけど、そのへんのリアリティが不足している可能性もあるなと参考に
1件

/1ページ

1件