蜜原みな子

『オール讀物』誌に載っていてもおかしくないクオリティ
 アパレルブランド〈Sunny's〉のショップで働きながら、オフでは小説投稿サイトに書いた小説をアップしている、佐伯さん(筆名、江崎サリー)。そして、冴えないオジサマの同僚に……。  この楽しさを書くにはここらへんで筆をおいたほうがいいでしょう。小説投稿サイトあるあるな出来事、または職場での人間関係論や仕事論などなどメインのあらすじに、リアリティがたっぷり詰まってます。  『オール讀物』誌に載っていてもまったく違和感が仕事をしてないレベルです。終わりまで一気にアップロードだったので、そのまま読み終えました。今になって気づきましたが、シーンを分けるときの記号、エブリスタのアレですよね、アイコン(ていうのかな?)。
1件・1件
みな子ちゃん! こちらにもご丁寧にレビュー下さりありがとうございます✨😭✨ 本作の核にふれたスマートなご紹介文に震えております。やっぱり文学ラプンツェル様、凄腕編集力です。拙作がなんだか面白そうに見えますw  とは言え、『オール讀物』は畏れ多すぎますー💦 執筆再開して5年、ますます小説の難しさを感じるばかりですね(サリーの落選はまんま実体験w) そしてエブリスタのアイコン、ですです!

/1ページ

1件