この恋は秘密、ではない

オジサン上司との秘密は、恋……じゃなくて!!

未苑真哉@ゆっくりゆっくり更新

28分 (16,544文字)
「実は、あなたもエブリスタで書いているんでしょ?」 知り合いに会うたびに膨らむ妄想から生まれました(笑)

16 125

あらすじ

誰にも秘密で、小説投稿サイトのコンテストに投稿している佐伯理沙(さえきりさ)。 落選続きで落ち込んでいる最中、職場で携帯電話の落し物をみつけると、それは何と憧れのコンテスト受賞常連者のものだった。 所

感想・レビュー 2

『オール讀物』誌に載っていてもおかしくないクオリティ

 アパレルブランド〈Sunny's〉のショップで働きながら、オフでは小説投稿サイトに書いた小説をアップしている、佐伯さん(筆名、江崎サリー)。そして、冴えないオジサマの同僚に……。  この楽しさを書く
1件1件

創作+現実=人生

小説を書く人が主人公の小説。エブリスタでよく見かけますし、私自身も書いています。自分の経験を元にしているからリアルに書けて、読者も共感できる点が多いので名作と呼ばれる作品も多いジャンルだと思います。
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0