春瀬湖子

こんばんは! 遅い時間にすみません~!! そしてなかなかエブリスタさんに投稿できるものがなくてすみません⋯! 実は短編なんぞを書き上げたのですが、ちょっとエブリスタさんに載せるにはエッッ過ぎるかと悩み載せてなくて。 とかいいつつ、そのうちしれっと公開したら、是非ちらっとしてくださると嬉しいです~!✨️✨️ そして私のお品書きにも載っております https://estar.jp/novels/26225218 こちらをエブリスタさんでも公開はじめました! とかいいつつ、実はこちら全年齢版に改稿しつつの投稿で、現状🔞までのところを一気に更新予定です。 そして残念ながら全然、完結出来る予感がなくて⋯。 というのも、お品書きを読んでいただければわかるのですがめちゃくちゃ問題作なんです⋯! じゃあなんで投稿するのかというと、エブリスタさんの異世界チートの賞に出せそうなのがこれしかなかったからでして😭 新たに書く余裕が現状なく、まさに苦肉の策。 このお話じゃダメだとわかりつつ、ほら、賞品がめちゃくちゃ豪華じゃないですか⋯? ワンチャン狙うしかない、と封印したい自分に往復ビンタしてとりあえず途中まで公開する予定です。 ただ、こちら全年齢に書き換えるにあたりなかなか、本当になかなか進まなくて! 一年ほどこの状態で止まっておりまして⋯。 R版で良ければ他にも投稿しているのですが⋯ そんなこちら、折角全年齢版のえろなしなのに何故レーティング設定しているかと言うと主要キャラが後半どんどん死ぬからですね⋯ ここも問題ポイントで。 そして更に問題ポイントが、こちらが実は https://estar.jp/novels/26113697 このお話のスピンオフという、ね⋯! 全然話の繋がりはない(?)のですが、この話のヒロイン、セリが手に入れた攻略本が出がらし聖女の作った攻略本なんです。 ちょっとしたオマケ的な流れで悪役令息のあとがきに書いたお話をちゃんと物語にした結果、どっち付かずの「え、攻略本どうなった?」的な自己満な仕上がりになっていて、ここも本当に問題ポイント⋯! 色々アレな感じなのですが、よろしくお願いしま⋯というより、すみませんでした⋯!な心境ですが、よろしくお願いいたします⋯!
5件

この投稿に対するコメントはありません