きーたん

ミィさん今日はー(*^^*)ノ 今日検診行って来て、お腹の赤ちゃんはメンズだと判明しましたー(*^^*) 私と旦那は男の子希望だったので喜んでいますが、1番上の子が自分と同じ女の子が良かったみたいでションボリしてます(^^;)笑 ミィさんも次の検診あたりでそろそろ性別がわかりますねー♪♪ ちなみにミィさんゎどっち希望ですかー??
・1件
こんばんわ(^^) 夜遅くにすみません(;_;) 性別男の子だったんですかぁ(*゚▽゚*)いいですねぇ♪可愛いだろうなぁ(#^.^#) お姉ちゃん残念でしたね(;_;)でも可愛い弟が産まれたらきっと可愛がってくれるんでしょうね(//△//) 私は初めての子なのでどっちでもいいです(^^)v でも周りから女の子って言われてるから90%以上女の子の気分でいるんですけどね(笑) 男の子でも女の子でも元気に産まれてきてほしいですね(>_<)

/1ページ

1件