ぐりぐり

女性強し!
浮気はバレないと軽くみた良輔、 不倫相手はマウントをとろうとするが 凪ちゃんの方がうわてでしたたか。 素晴らしい同僚、親友等そして信也さんの包容力のお陰で亮輔と離婚!バッサバッサと倒していくのにこっちもガッツポーズ! 何事にも立ち向かい女性が強くなっていくのに共感しました。 不倫相手の絵里奈は男に寄生するしか出来ない女 凪ちゃんの周りには幸せが寄ってくる! 江口さん麻美さんにも幸せが。 瑠璃マリWORLDに浸りました! 今回も沢山の人等の登場で楽しかった。 新作楽しみにしてます❤︎
16件・1件
ぐりぐり様 嬉しいコメントをありがとうございます✨ また、いつも応援いただき感謝ですm(__)m 初めて書いた不倫ドロドロものですが、 書いていて難しいと思う一方、不倫した夫を好きに包丁でさばける(?)ので、気分爽快な部分もありました( *´艸`) でも、ドロドロだけでは終われず、後半は恋愛色強めにしちゃいましたが(≧▽≦)💦 「バッサバッサと倒していくのにこっちもガッツポーズ!」 と仰って下さいましたが、 私の性格がわりと凪子に似ているので(≧▽≦) 違和感なく書く事が出来ました(笑) やっぱり最後がハッピーエンドだと気持ちいいですね♪ 同じように思って下さる読者様も多かったようなの

/1ページ

1件