進藤ニカ

ぷりりんさーん! 啓二たちのお話の第二幕・シ人動乱編を読んでくださってありがとうございます! 夏樹を応援してもらえて嬉しかった! 新キャラがどんどん出ましたが、萌絵ちゃんとかどうでした? 啓二と激戦を繰り広げたシ人集団のリーダーです。ビッチキャラなのでキツい下ネタ使いまくるから嫌われてないか印象が気になっていたんですよね……女子だけど啓二のライバルでバチバチにやりあってましたが、彼女との工場地帯での二回戦シーンもかなり気合をいれて書きました!
1件・2件
進藤さん、こんばんは〜! シ人たちが強すぎてケイジくんがこのまま大変な目に遭ってしまわないかヒヤヒヤです💦 ケイジくんは主人公ですがすでにボロボロですし、最初からミコちゃんが助けてくれなければの命ですし、でも夏樹ちゃんがいるからハッピーエンドを!!を手を合わせながら読んでました。つまりハラハラドキドキです!  萌絵ちゃん言葉きついけど個性的ですし、人間の倫理観とかないという点ではいい感じのキャラですね。すでに多くの犠牲が出ているのでこのまま早く成仏してほしいのが本音…… ボスが強いからバトルも熱い! 2回戦は助っ人の夏樹ちゃんめっちゃかっこよかったです〜🎶
1件1件
熱く見守ってもらえて、ありがたや✨ そうすね……美子さんが助けてくれなければ無かった命なので、啓二くんは彼女のために、かつての彼女みたいに寿命だって体の一部だって簡単に削るし、捨てがまりすぎて危なっかしいんですよ。 そんな向こう見ずな彼に正面切ってガツンと反対意見を言える相棒が、夏樹です。もっと感謝して、優しくしてやれよ啓二くん……こんな二人の関係にも注目していただけると幸いです。 萌絵ちゃんは展開の起爆剤なので、作者的には好きですが悪役でテロリストだし……しっかり決着つけたいですね!
1件

/1ページ

1件