こちらこそいつも色とりどりで爽やかなイラストをありがとうございます! 小説も面白くて、この間は楽しく読ませていただきました。 漫画を読んでくれてありがとうございます♪ 更新遅いのですが、また読んでくださると嬉しいです☺️
1件
こんばんは〜 いつも優しいコメントをありがとうございます! 先日のお祝いコメントも嬉しかったです💕
1件4件
望月さん こんばんは〜 新作を読んでくれてありがとうございます! スタンプとページコメントまで、とても嬉しいです。誤字報告もありがとうございます! gwでたくさん創作されているのでしょうか。 お互い実りのある週末を過ごせますように♪
1件4件
進藤さん、こんばんは〜! シ人たちが強すぎてケイジくんがこのまま大変な目に遭ってしまわないかヒヤヒヤです💦 ケイジくんは主人公ですがすでにボロボロですし、最初からミコちゃんが助けてくれなければの命ですし、でも夏樹ちゃんがいるからハッピーエンドを!!を手を合わせながら読んでました。つまりハラハラドキドキです!  萌絵ちゃん言葉きついけど個性的ですし、人間の倫理観とかないという点ではいい感じのキャラですね。すでに多くの犠牲が出ているのでこのまま早く成仏してほしいのが本音…… ボスが強いからバトルも熱い! 2回戦は助っ人の夏樹ちゃんめっちゃかっこよかったです〜🎶
1件1件
昔聞いたbgmとか偶に聞き直したくなりますよね〜!  懐かしくてテンション爆上がりです✨ こちらこそたくさん話せて楽しかったです! ガンダムみたら感想聞かせてください
1件
イニディのbgm! 懐かしすぎます!  伝わる人には伝わるので、楽しく書くのが一番です! 楽しいからやっているものなら、存分に楽しまなきゃ、ですよ!
1件
そっちの妲己のほうが親しみが湧きます……w キャラデザもいいですよね、あの手袋とまつ毛が忘れられない。 アナログは描くの難しいですよ! そこ誇り持ってほしいです! ブランカちゃんもあるんですね! 帽子くんもみてみたいです! スノーちゃんと、次女も!
1件
画力足りないのですが、コシモが傾国の美青年なのが悪いです😌 ふざけててもしっかりとかっこいいので、それに限りますよっ コウジさんむっちゃかっこよかったです。一途で、直向きに自分の信じる道を進むキャラ 偶に弱いところを見せるのもまた堪らないですね、ソアラさんが惚れるわけですよ!
1件
あー、例のスノーちゃんのですね。 いやいや、あの勢いに乗らなきゃ勢いの波に打たれて溺れてしまいますよw あれは印象的でした〜 かなり独特な世界観で気を抜けば置いていかれそうですが、のめり込んで行ったらもう爽快感しかないですね! 気をてらした展開も好きです✨ 個人的に一番好きなのはハウンドとレースバトルしてたところw 本当、なんでそうなるのか、自分では絶対にできない発想なので刺さりまくりです
1件
拗らせすぎてタイヘンなヘンタイになってますねー(渾身のギャグ) 進藤さんのキャラは皆芯が強くて、ふざけるように見えて実はすごい過去を抱えたりするので、ザ・ダークヒーロー感が強くて好きです 帽子くんが冒頭の登場シーンはあんなに無慈悲で冷酷にみえたのに、訳ありのようで先の展開がハラハラドキドキです!
1件
えへへ、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです! なかなか執筆できなくなったので、昔書いててよかった! 私も上から順番にペコメ書いてますので、いつも的外れな事ばかりかも知れませんが、とりあえず感じたままの気持ちで 私のほうが誤字脱字魔なので、全然全然ー!
1件
ドナロッテをいつも読んでくれてありがとうございます♪ 皇帝のくだりを書いたのは2年前? 3年前かな、懐かしくて、読み直すきっかけにもなって嬉しいです☺️ ペコメは気持ちのままがありがたい! 読まないと気持ちも何もないのですから、平坦な言葉ばかりになってしまいます。 進藤さんのペコメ読むの楽しみです! 
1件
日常コメディですか! へぇ、確かに天国大魔境も何気にコメディチックでした! それでも世界観が独特なんですか、チェックしてみなきゃ! 似たような趣味の人と話すのは楽しいし、新しい発見も多いですよね。 私も楽しみが増えました〜 進藤さんの周りにあまり同じ趣味の方はいないのですか?
1件
それでも町は廻っている観てないんですよ、面白いのですか? 天国大魔境は面白かったですよ! 作り込まれた世界観とキャラクターが生き生きしていて、心に刺さります。作画が神です! レンタルは本屋のようなところですよね、読みたいものがあるわけじゃないけど、行ってみたら一生記憶に残る本と出会える場所!
1件
アマプラ派なんですね! 天国大魔境見放題じゃないですか! 羨ましいです。 レンタルdvd店は最近軒並み閉店してますよね💦 書店も数を減らしているので、悲しいです…
1件
シンゴジラだとなんだか自然災害に近い印象でしたけど、今回は兵器そのものでしたね! いやぁ本当それ! 戦後で苦しみながらも助け合う、とにかく人情が熱い〜! 自分の弱さに負けて、ゴジラにも負けて、負けてばかりの敷島の想いが激突! 痺れましたね〜! コーラとポップコーンが正装www 言いたいことわかりますが、ポップコーンは煩くなるかなってあまり買わないです。美味しいんですけどね〜 自宅では映画見ないのですか?
たっかいですよね〜! 飲み物も買うと軽く3000くらい(⌒-⌒; ) でもやっぱノーシネマノーライフですよね!! 場所によっては水曜の夜だけ1300円あるから、そっちにしてます! 泣かせにくる監督ですから、警戒する人と楽しみな人に分かれますw そそ、ゴジラはいつも政治が絡んでくるんですけど、今回はアメリカに見放され、国に見放され、有志で頑張ろうぜ感が情熱的でいいですよね〜! 最後の突っ込んだ時の、主人公の中の戦争も終わった感が!
1件
映画代最近高いですから、両方行くとそれなりにお金かかりますよね〜 その分楽しいのですが! ゴジラは今回良かったですよね。シンゴジラも良かったのですが、今回は海軍と民間人がカッコよかったです!
1件