さえき

ポケカの店舗大会に行ってきました。金の力だけでは、カードゲームは勝てないんだなとしみじみ思います。経験と判断力、そして運も重要な要素なんだと噛み締めて帰ってきました。 色んなデッキと戦って場数を踏みつつ、その都度中身の細かい調整をしていかないといけないんだなって。 次はせめて2勝、もぎ取っていきたいと思います。 それでは聞いてください。全力全開!ゼンカイジャー!の替歌で『全戦全敗!ゼンパイジャー』 ガチの初心者 凡ミスの露呈 ルールを誤解 中2(対戦相手)が訂正(ハァ~??) 手札が事故り 盤面崩壊 姿勢は既に 諦めムーブ 慈悲で手を抜く 未成年にワン!(威嚇) 投了煽るク.ソ.ガ.キに対し めっちゃ威張りたい いwwwwつwwwwでwwwwもwwwwゼンwwwwゼンwwww全戦wwww全敗wwwwwク.ソ.ガ.キwwwwマジでwwww超強いwwwwwww ワwwwクwwwワwwwクwwww黒星が止まらないwwww だからwwwwガンwwガンww頑張れwwwwそうさwwwwwwww課金ならノーリミットwwwwwwww 有用なカードなら デッキごと買う 「次こそは勝つ 絶対だ」 結局全敗wwwwwwww
4件・7件
元気そうでよかったよかった(*´∀`*)
1件
クでソなガッキーゲーム強いのめちゃくちゃわかる 大人だけど構わずボコボコにされる
1件5件
見事にやられました。しかも試合終わると普通に親しげに話しかけてくれるからその子はモテるんだろうなって(笑)

/1ページ

2件