ぐりぐり

揺るぎない愛
黎の一途な愛それに答えようとする百合さん。 もう一人ひたすら待ち続け守ってきた神楽さん  もう堪らんです、羨ましい。 黎と百合さんは出会うべき運命の人だったんですね! 色んな試練を乗り越えて結婚出来て良かった! 紗江子さんの母親の愛は偉大でそして最強! 要さんもタジタジで笑ってしまった。 紗栄子さんのこと愛してたんですね、ここは 意外でした。 別れのメールの時の黎は怖かった、狂ってしまったのではないかと・・ 女性って覚悟が決まったらカッコいい、怖いものなしで勇ましい! 美佐さんの小説は最後みんなが幸せになるので 心あたたまります。
1件・1件
ぐりぐり様 花里美佐です。レビューありがとうございました❤️登場人物達への優しさ溢れる感想とても嬉しいです😊ハッピーエンドはヒロインに寄り添って読んで下さった方に幸せな気持ちになって頂きたいからなんです。ぐりぐりさんがそれを感じて下さり、私も幸せでした。

/1ページ

1件