ピアニストは御曹司の盲愛から逃れられない

「俺と百合は友達になんて戻れない」☆『君がたとえあいつの秘書でも離さない』スピンオフです☆

花里美佐

恋愛 完結 過激表現
2時間47分 (99,640文字)
堂本匠の父親は息子と同じ?いや、それ以上に色気ムンムンでした。。

1,061 4,144

あらすじ

堂本コーポレーション御曹司の堂本黎は、英国でデビュー直後のピアニスト栗原百合と偶然出会った。惹かれていくふたりだったが、百合には隠していることがあった。 百合の秘密が明らかになり、彼女は黎のために身

感想・レビュー 1

揺るぎない愛

黎の一途な愛それに答えようとする百合さん。 もう一人ひたすら待ち続け守ってきた神楽さん  もう堪らんです、羨ましい。 黎と百合さんは出会うべき運命の人だったんですね! 色んな試練を乗り越えて結婚出来て
ネタバレあり
1件1件