出雲黄昏

連載最終日にここまで反響いただけるとは正直想定していなくて、胸が熱い。 だって10万字近いし、読むの大変でしょ。題材もややハードだし。万人受けしないだろーなと思ってた。 ときに歯を食いしばり書き、涙を流しながら書き、全力でふざけて書き。しかし今、ああ、届いたんだ。という達成感をコメントを見て感じています。 僕がもっとも書きたかった物を書き、もっとも書きたくなかったコトを書き。怖かったというのが本音。 でも、それ以上に応えてくれたお前らこそが、本物だ。最高だよまったく。 コメント全部に返信できなくてごめん。ただ全部大切に何度も読む。僕の心に響いてる。 ああ、良かったな。書いて。 https://estar.jp/novels/26220922 本作は6月、コメントを参考に改稿して公募に出す関係で非公開に戻します。
6件

この投稿に対するコメントはありません