狐守玲隠

こんばんは。 久しぶりです^^ この三連休を使って、小説書きました。 妄コン応募したいなーと思い立ったのは、金曜日。そこからネタを思いつき、構成組んだ土曜日。そして、執筆し始めた日曜日。 月曜日も少し使ったのですが、書き終わりませんでした( ߹꒳​߹ ) それでも、応募するだけはしてみようと思い、24時前に応募しました。 そこで初めて、応募って24時じゃないのか!!と気づきましたね笑笑 多忙を理由に長編の小説更新お待たせしてしまっているのが申し訳ないです💦 現在、構成組み直して、執筆してるところですので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。 ゴールデンウィーク中には更新再開したいと思っております。 また、ここ1、2ヶ月、姿を消していましたが、自分、健在です。活動再開していくつもりですので、これからもお付き合い願えたらと思います。 よろしくお願いいたします┏○))
1件

この投稿に対するコメントはありません